銀盤騎士 40話 最新!KISS 2016年3月号 ネタバレと感想!

『銀盤騎士』
イタミヲノリコエテ


表紙はせーちゃんがリンクで転んだところです(*^_^*)

今、私が連載中のもので一番おすすめの漫画です。楽しみにしています。
Screenshot_2016-02-01-23-33-55.jpg



★以下ネタバレ











子どもの心が泣いてた所を思い出している千登勢。



「…ちゃん」



「お団子ちゃん!!」


気を失っていた千登勢は盛山さんの声で目を覚まします。


心が動揺するので、救急車は呼ばないでタクシーで病院まで行くと千登勢は言います。





その言葉を受け、盛山さんは


「お団子ちゃんの体調がすぐれないようだから家まで送るわ」

「ただの過労だからそっと」


「し て お け」

と電話で心に伝えます。





そのころ麗人が疲労骨折してしまいます。

しかし5日後の全日本選手権は強行出場することに決めます。







また大牙はまりあが別の男と手をつないで歩いていたと聞いてから調子を落としています。

実は双子のあんなだったのですが、そのことを知らない大牙はまりあに確認します。


疑われてショックのまりあは思わず泣き出し、走り去ってしまいます。



心、千登勢、あんなと会ったまりあは涙があふれてきます。


「どうしたの?大牙くんになんかいわれたのけ?」



あんなが聞きます。








泣いてるまりあを見た心は


「…大牙…?」

「まりっぺに…大牙がなにかしたのけ…」



と言い走り出します。


なんと心は小学生の時、
双子をいじめた子を素手で殴っただけで肋骨と鼻の骨を折った前科があるというのです。





急いで大牙に逃げるようにまりあは電話します。




「逃げて!」

「お兄ちゃんが探しているから、どこかに隠れて!」

「あたし達じゃ止められないから!」


大牙を見つけた心が殴りかかろうとすると…!

目の前にララのうちわが!!!




盛山さんが心の前にララのうちわを滑り込ませ、心はそれをみて正気に戻ります。



心を追ってきたまりあが大牙に走り寄ります。

そこで大牙は先ほどのことを謝り、これからもそばにいてほしいと伝えます。








「ほーお」





声の方を振り向くとそこには心の父親が…!!


「どこの誰だったかな?」












★感想

盛山さんは相変わらず大活躍です!

ララのうちわで正気に戻る心もらしくていいです。

普段穏やかな人程キレるとやばい!!ってことですね(笑)


次は全日本選手権ということで、

誰が優勝するんでしょうか?

麗人は怪我で一歩で遅れそうな雰囲気ですね。

大牙はまりあと仲直り出来て万全な状態になったのでしょうか。


次号が楽しみです(*^_^*)




今、私の一押しです。



漫画・アニメ ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433046183

この記事へのトラックバック