黒崎くんの言いなりになんてならない 25話 最新!別冊フレンド2016年3月号 ネタバレと感想!

表紙は見開き距離の近い二人(*^_^*)2月27日に映画公開!
sketch-1455299055139.jpg


以下ネタバレ
第25話 お部屋訪問



寮の食堂

いきなりみんなの前で黒崎くんにキスをされた由宇。

ドキン…ドキン…

由宇は真っ赤になって鼓動を抑えきれません。

「はい、そこまで」白河
くんが止めに入ります。

白河「見られてもおかまいなし?少しは由宇ちゃんの気持ちも考えなよ。」

黒崎「知るか。」
  「そういう気分になったからした」

    
「悪いかよ。」と悪びれない黒崎くんに由宇は

由宇「~~悪いよっ!!」

黒崎くんに向かってコップの水をかけますが、それて梶くんにかかります。

黒崎「下手くそ。」

怒り狂う由宇を止める白河くんとめいこ。

そこに寮監さんが現れ、騒ぎを起こした由宇と黒崎くんは寮監室へ連れていかれます。

寮監室

騒ぎを起こしたことを謝る二人。
謝罪後、部屋へ帰ろうとする黒崎くんに由宇は足を出し、壁を蹴るように道をふさぎます。

由宇「…あたしのこと嫌いなのはわかるけど」
  「あーゆーこともうしないで」

黒崎「好きだけどな」

  「おまえの嫌がる顔」

  「いちいち歯向かってくるところがおもしろい。」

すたすたと去ってい黒崎くんに
くやしい、むかつくと思いながら、由宇はドキドキが止まりません。


女子寮のお風呂

由宇が部屋に入るとめいこが待っていて、二人でお風呂に入ります。
そこでめいこに黒崎くんと付き合っているのか聞かれます。

必死に否定する由宇にめいこは自分にして欲しかったと呟きます。

由宇も心の中でめいこに触れた黒崎くんを見て、


―あたし以外に いやだって思った―


そう一瞬頭によぎったことも考え、めいこを応援出来ない自分に落ち込みます。

めいこは黒崎くんの部屋に行こうと提案します。
半ば押し切られる形で、由宇も承諾します。


白河くんの部屋

由宇とめいこは男子寮に忍び込むことに成功します。
そこで白河くんと会い、紛れ込んでしまった猫を一緒に探すことにします。

女の子からのプレゼントでいっぱいの白河くん部屋。
もう受け取らないって決めたからという白河くんに

由宇「そーだよね。じゃなきゃ部屋にすめなくなるし。」

白河「・・・・。」


猫が無事見つかり、黒崎くんの部屋へ向かいます。


黒崎くんの部屋

黒崎くんの部屋をノックしても返事がなく、
由宇の制止を聞かず、めいこが勝手に入っていきます。

すると外から黒崎くんと梶くんの声が聞こえ、由宇達は慌ててクローゼットの中に隠れます。

そこに白河くんを加わって話し込み、由宇達は外に出れなくなります。
じっとしていると、黒崎くんをもっと見たいめいこが動き出し、その拍子に

ドサッ…!!


クローゼットの扉が開き、由宇が落ちてしまいます。

大ピンチの由宇に更なるピンチがやってきます。


コンコン…


寮監さんが部屋を訪ねてきます。

急いでめいこはクローゼットに隠れ、由宇は白河くんと布団の中に隠れます。

布団の中で静かに由宇を見つめる白河くん…。




次号に続く…


 感 想 

めいこはぐいぐいきますねー。
おいおい…と思ってしまいます(^_^;)
常に由宇が止めているのに、言うことを聞かず、よくない展開になってますね。

めいこは由宇に負けたくない気持ちで突っ走っている感じなのですかね。
目の前で好きな人が友達とキスしていたら、そうなるような気がしますが…。

でも、黒崎くん不在に勝手に部屋に入っちゃダメです(T_T)

由宇も由宇で自分の黒崎くんへの思いを封印して応援する!という気持ちが強すぎて、からまわっている気がします。

NOとは言えない女になっていますね(笑)

次回は白河くんのターンというところでしょうか。
由宇に自分を意識してほしい白河くんは更に行動にでるようですね。

この漫画に登場人物全員…行動力ありますね(笑)
見習いたいものです。
でも、そうしたらこの世から『草食系』なんて言葉はなくなってしまいそうです…(笑)


二人の衝撃的な出会いはこちら…


最新刊です(^_^)v



漫画・アニメ ブログランキングへ

この記事へのコメント