僕と君の大切な話 8話 最新! デザート2016年6月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ ep.8 猫にひっかかれるとなんだか嬉しい 昼休み中庭 東くんは東くん的キング・オブ・弁当の鮭弁を食べています。 最後の一切れの鮭を食べようとすると… 猫が鮭をくわえて走り去ります。 立ち上がる東くん。 仕方ないかと諦めた時、ふと横を見るとベンチの横で体育座りしている女子が。 東 「部長」 東くんはその女子に声をかけます。 その時、相沢…

続きを読む

東京タラレバ娘 20話 最新! Kiss2016年6月号 ネタバレと感想

『東京タラレバ娘』5巻の続きです(^o^) 以下 ネタバレ ACT.20 缶詰女 カフェ 第4出動を超えた超緊急事態で倫子と香は小雪を呼び出します。 小雪「え」   「何で今日」   「カフェ集合?」 ちょっと緊急事態が発生して…というと、 小雪「何?」   「妊娠でもした?」 凍りつく香と倫子。 小雪「えっ」   「うそ、ごめん…

続きを読む

銀盤騎士 43話 最新! Kiss2016年6月号 ネタバレと感想!

以下 ネタバレ magic43 シンパイシナイデ フリー前夜・ホテルの千登勢の部屋 千登勢と盛山さんとホテルの部屋で話をしています。 盛山さんから心に千登勢の病状がばれてしまったと言われます。 そこでもういっそ心臓の手術をしたらと提案されます。 しかし千登勢は術後の経過が長引く可能性もあり、そうするとオリンピックに帯同できなくなるかもしれないと。 それはやばいと…

続きを読む

地球のおわりは恋のはじまり 5話 最新! デザート2016年6月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 5 特別なお守り 路上・真昼と蒼 【前回の続き】蒼にキスをされた真昼。 真昼の頬から手を離し、 葵 「―真昼」   「もう一度言うけど」   「俺と付き合って」   「ほしいんだ」 真昼「…え、えと」   「でも里見くんのこと」   「まだあんまり」   「知らないから」 真昼は大きな声で続けます。 真昼「私に」   …

続きを読む

星上くんはどうかしている 番外編 最新! デザート2016年6月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 番外編 極堂ラーメン 極堂ラーメンにいさり達の担任が来ます。 そこにはバイト中の岩伏と先客で玉峰さんの姿が。 先生は玉峰さんの隣のカウンター席に座ります。 岩伏「さっきまで」   「三毛野と雲城も」   「来てたっすよ」 担任「へぇ、そうなのか」 岩伏「星上も」   「来んなっつっても」   「よく来ます」 担任「玉峰には…

続きを読む

ライアー×ライアー 59話 最新! デザート2016年6月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 第59話×みなの時 湊の時 透と湊の自宅 【前回からの続き】透に湊と烏丸、みなと透が付き合ってた時期が一時期被っていたと指摘された湊。 なんでって なんでって 烏丸くんにこれ以上迷惑かけけたくないと思う湊は苦しい説明をします。 湊「わ…」  「わたしの立ち回りが」  「いろいろと悪くて…」  「一時的にそう」  「ならざる…

続きを読む

素敵な彼氏 4話 最新! 別冊マーガレット2016年5月号 ネタバレと感想!

学校の廊下 4月― ののかは2年生になり、クラス替えが行われます。 新しいクラスでの新しい出会いに期待します。 新しいクラスの張り出しに紙を見て、ののかは桐山くんは捜します。 桐山くんは隣のクラス。 ののかはがっかりします。 同じクラス なりたかったなぁ と考えつつ、バイトで会えるからいいかと思いますが、そこでハっと気付きます。 バイトに …

続きを読む

素敵な彼氏 3話 別冊マーガレット2016年4月号 ネタバレと感想

すみません… この作品アップを忘れていました…。 3話分まとめてアップします(^_^;) 以下 ネタバレ第3話 学校で昼食中 ののかは友人達とお弁当を食べています。 そこで、ののかは桐山くんと付き合ってるのかと聞かれます。 バイトが一緒だからと答えるののかに、バレンタインのチョコを受け取ったことを指摘する友人にそこは関係ないという結論になります。 桐山くん…

続きを読む

素敵な彼氏 2話 別冊マーガレット2016年3月号 ネタバレと感想

すみません… この作品アップを忘れていました…。 3話分まとめてアップします(^_^;) 以下 ネタバレ第2話 バレンタイン前・バイト先のコンビニ(一日目) ののかと桐山はバイト中にです。 ののかに普通に話す桐山くん。 そんな態度にののかはこの間のキスは夢だったのだと思います。 バレンタインのチョコを購入する女の子を見て、ののかはあることに気が付きます。 …

続きを読む

町田くんの世界 13話 最新! 別冊マーガレット2016年5月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 13 12月20日・冬休み前の最後の学校 猪原さんが泣いて去って行ってから4日後。 猪原さんは今だ学校に来ていません。 猪原さんが学校に来ないまま冬休みに突入します。 町田くんは教室で、17日に来た猪原さんからのメールを見ています。 『さっきはごめんね 話せるように なったら話すから 心配しないでね』 そして原因となった写メをみ…

続きを読む