思い、思われ、ふり、ふられ 11話 最新! 別冊マーガレット2016年5月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ piece11 朱里と由奈の教室 朱里と由奈はマラソン大会のプリントを見ています。 2人ともマラソンはきらいだと話をします。 見学しようかなと言う朱里に由奈は単位がなくなるからだめだといさめます。 そんな2人の教室の入り口に理央が。 朱里は自分に用があるのではと駆け寄ります。 理央は朱里ではなく、和臣に用があると言います。 和臣がやってきて、…

続きを読む

君に届け 109話 最新! 別冊マーガレット2016年5月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ epsode109 病室に翔太の父 爽子が風早家を訪問した次の日の朝。 翔太の母親が入院している病室に父親が尋ねて来ます。 母が話しかけますが、父は上の空。 そして、母に話しかけます。 父 「俺は」   「話を聞かないか」 母 「そりゃ聞かないけど」   「どーしたの今更…」 父 「…翔太が」   「大学へ」   「行かせてく…

続きを読む

L・DK 81話 最新! 別冊フレンド2016年5月号 ネタバレと感想!

以下 ネタバレ #81 言えること言えないこと 公園 葵が公園に駆けつけ、3人で公園に立っています。 玲苑は葵を見て覚悟を決めて、告白することにします。 玲苑「俺、おまえのこ」 葵 「ごめんなさい!!」 玲苑の言葉を遮って、葵は頭を下げて大声で謝ります。 ショックを受ける玲苑。 しかし葵の「ごめんなさい」は告白の拒絶ではなく、意味が食い違っていました…

続きを読む

PとJK 26.5話 最新! 別冊フレンド 2016年5月号 ネタバレと感想!

以下 ネタバレ CASE26.5 超能力者は存在した 前回の猫探しの次の日の教室 前日の猫探しで疲れたジローはずっと机に突っ伏して居眠りをしています。 ジローが目覚めると放課後で、前の席には三門が。 三門はジローが起きるのを待っていました。 三門「ジローってさー」   「小野塚さんのこと」   「好きなの?」 動揺するジロー。 下を向き、真っ赤になりな…

続きを読む

虹色デイズ 46話 最新! 別冊マーガレット2016年5月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ #46 外の学祭会場 勢いに任せて杏奈を迎えにきた夏樹でしたが、まだ予定の時間より早いと杏奈に言われてしまいます。 杏奈は了承を得て、実行委員の仕事を抜けることに。 さっそく2人で学祭を回ります。 コンテスト控室 タキシードを着て眼鏡をかけ、鏡の前でポーズをとる智也。 智也「やばくね?」   「オレ1位」   「取っちゃうんじゃね?」 …

続きを読む

黒崎くんの言いなりになんてならない 27話 最新! 別冊フレンド2016年5月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 第27話 友だちだから 音楽室 由宇の髪をかきあげ、額に傷があるのを黒崎くんは発見します。 黒崎「…傷あるな」   「額の傷、昔のか」 由宇「?急…になに…」 黒崎「話さねぇと」   「このままだぞ」 由宇(なんなの…もうっ…) 由宇「べつに小さいときの…」 黒崎「事故か」 三輪車で坂を駆け下りて、木に激突した時の傷…

続きを読む

東京タラレバ娘 19話 最新! KISS2016年5月号 ネタバレと感想

マンガ大賞2016年の9位です!! おめでとうございます(^◇^) 以下 ネタバレ ACT.19未来予想図女 香の自宅 香は体重計に乗ります。 ダイエットをしていた香ですが、結果は+1キロ。 香 「なんで~」   「ここ数日炭水化物断ちしてたのに~?」   「やっぱり30超えると」   「体重落ちにくくなるって」   「ホントなんだ…」 青くな…

続きを読む

僕と君の大切な話 7話 最新! デザート2016年5月号 ネタバレと感想

コミックス1巻の続きです(^◇^) 以下 ネタバレ ep.8 ラブラブですか? 前回から1日後の中庭 美人で有名な相沢さん。 頑固者で有名な東くん。 二人が中庭で共に過ごすというセンセーショナルな事件は瞬く間に学校中を駆け巡り… 1日後―… 二人は中庭のベンチに並んで座りお弁当を食べてます。 東 「僕は…」   「弁当こそ人生の喜びだと思うんだ…

続きを読む

君に届け 108話 最新! 別冊マーガレット2016年4月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ episode108 爽子の自宅 食事を終え、勉強をしようとする爽子は翔太の声を聞きたくなり、電話をかけます。 その電話で爽子は翔太の母が入院したことを聞きます。 風早家の玄関 爽子は夕飯のあまりを差し入れに来ました。 翔太「わ!!」   「ありがと、黒沼」 弟の透太は風早くんの作った焦げたチャーハンを食べなくてすむと喜…

続きを読む

銀盤騎士 42話 最新! KISS2016年5月号 ネタバレと感想

8巻の続きです(^◇^) 以下 ネタバレ magic42 タヨレルオトコ 全日本選手権男子ショートプログラムの 心の6分間練習中のリンクサイド 心はウォームアップに入ります。 その様子を見ている千登勢は沢田の言葉に心が動揺しているのではと心配しています。 しかし予定のジャンプを全部決め、見たところ心の調子は悪くなさそうです。 あの後の沢田との会話を千登勢は…

続きを読む