星上くんはどうかしている 20話 最新! デザート2016年5月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 第20話★文化祭後の星上くん らーめん極道 いさりと雲城は岩伏のバイトしているラーメン屋へ来ています。 カウンターの中にはラーメンを作る岩伏が。 いさ「文化祭ではご迷惑をおかけしました」 雲城「おかけしました」 麺を湯切りしながら、イライラして様子で岩伏は答えます。 岩伏「人に暗幕ふさがせたまま」   「帰ってこねぇんだもんな」 …

続きを読む

ライアー×ライアー 58話 最新! デザート2016年5月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 第58話×そういえば 2月14日の湊と透の自宅 湊は透にナカさん達と手に入れたバレンタインのチョコを渡します。 透はチョコを貰うと、湊からチョコを貰うのは今回で二回目だと言います。 前回はみなと付き合っていた時にもらったと。 透にみなだったとカミングアウトした日の夜以来、二人の間でよく答え合わせが行われるようになります。 回想・すべてをカ…

続きを読む

町田くんの世界 12話 最新! 別冊マーガレット2016年4月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 12 回想・中学生の猪原さんの自宅にて 世界は私を拒絶する 誰もいない家に帰る中学生の猪原さん。 そこには封筒あり、 『奈々へ 今月分のお小遣いです。(食費込み) 母より』 と書いてあり、中には何万も入っています。 父はほとんど家に帰らず、 母は夜遅くに帰宅し、昼過ぎまで睡眠をとるという生活をしています。 そのため両親…

続きを読む

思い、思われ、ふり、ふられ 10話 最新! 別冊マーガレット2016年4月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ piece10 由奈の部屋 由奈の部屋で座って話をしている朱里と由奈。 朱里は由奈に和臣のことが好きだと伝えます。 朱里「分かんない!」 多分、少しずつ積み重なっていったのだと由奈に言います。 実際に和臣のことを口に出したことに、より好きを実感したと真っ赤になりながら話す朱里。 由奈は朱里が和臣のことを好きになるのは意外だと思います。 …

続きを読む

虹色デイズ 45話 最新! 別冊マーガレット2016年4月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ  #45 学祭当日の4人のクラスの出店前 お好み焼き屋を出店する夏樹達のクラス。 剛は暑い暑いと言いながらお好み焼きを焼いています。 明日の一般公開ではゆきりんが来るので、明日はなんにもやらないと恵一に言い切ります。 そんな中、恵一を見つけたメイド服姿の望美がプラカードを持って駆け寄ってきます。 恵一と話す望美に明日もその服を着るのか?と剛が聞きま…

続きを読む

L・DK 80話 最新! 別冊フレンド2016年4月号 ネタバレと感想!

以下 ネタバレ #80 ヒーローの本音 葵と柊聖の自宅 玲苑が葵にキスをします。 葵は玲苑に胸を叩いて抵抗しますが、玲苑に手を掴まれてしまいます。 やがて玲苑の唇が離れます。 玲苑「…俺は」   「おまえのことなんか」    「好きじゃねーよ」   「…ざまーみろ」 目に涙を浮かべながら言います。 部屋を後にする玲苑。 柊聖の帰り道 …

続きを読む

PとJK 26話 最新! 別冊フレンド2016年4月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ CASE26 大丈夫な女 功太の交番 功太が交番で勤務中。 そこにボロボロで半泣きのジローが現れます。 ジロ「た…助けてくださいっ…」   「うちのサブローが行方不明なんです!!」 学校の教室 三門はカコの髪を結っています。 カコ「サブローって…」   「ジロちゃんちの猫だよね?」 猫がいなくなってしまい、ジロ…

続きを読む

黒崎くんの言いなりになんてならない 26話 最新! 別冊フレンド2016年4月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 第26話 一難去ってまたピンチ 黒崎くんの部屋 寮監さんが黒崎くんの部屋に入っています。 ベッドの中に二人で隠れている由宇と白河くん。 見つかりませんようにと息を潜めて隠れています。 ヒソヒソと小声で 由宇「…白河くんまでかくれることなかったのに」 白河「ついノリでね」   「なんか楽しいし」 落ち着いてるんだなぁと由宇は感心します…

続きを読む

君に届け 107話 最新! 別冊マーガレット2016年3月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ episodel107 爽子の自宅前 くるみに「わたしと教育大に行こうよ!」と言われた爽子。 くるみは俯きながら続けます。 くる「…風早と爽子ちゃんを離したいとかっ」   「今までのことを全部忘れて仲良くとかっ」 顔を上げ、爽子の方をしっかり見つめて、 くる「そんなんじゃないから!!」 爽子「うん」 爽子はしっかりくるみを見…

続きを読む

町田くんの世界 11話 最新! 別冊マーガレット2016年3月号 ネタバレと感想

以下 ネタバレ 11話  吉高の日常 ―世界は悪意に満ちている― 会社員の吉高は日々生活から感じているます。 肩がぶつかった通行人に謝っているにもかかわらず舌打ちをされ… エレベーターに乗ろうとすると、こちらに気付いているにもかかわらず扉を閉められる… ―なんなんだ この世は― 久しぶりに会った恋人・葵にも仕事が忙しく、全然会えないことを責められ…

続きを読む